« なんですか・・・コレ。 | トップページ | ハートのデザート。 »

2013年2月13日 (水)

明日はバレンタインだから・・。

明日はバレンタインデーheart01なので、

こんなカードを作ってみました

Dsc09209
ハート形のカードを開くと、

中から小さなハートが飛び出すしかけですhappy01

Dsc09210
プレゼントに添えられるくらいの、小さな小さなカード。
割と上手にできたわ
noteと思って、娘に見せたら・・・

「・・・あぁ、よかったね。じょうず、じょうず
gawk。で、それどうするの?」 と、静かに言われました・・・・crying
パパさんにも意見を求めようかと思ったら、目を合わせてくれない
crying

確かに、使おうと思って作ったわけでもなく、ただ思いつきで作っただけなんですけれどね・・・。誰にもほめてもらえず、さみしかったです・・・・。

明日、プレゼントに使ってみようかしら
smile

|

« なんですか・・・コレ。 | トップページ | ハートのデザート。 »

工作」カテゴリの記事

画用紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんですか・・・コレ。 | トップページ | ハートのデザート。 »