« ゆびあみシュシュ | トップページ | バレンタインのお料理教室。 »

2013年2月 8日 (金)

花束のカード

ママさんの職場の同僚の方が、退職されました。

毎日、顔を合わせるのが当たり前・・・のような方。退職されると聞いたときにはビックリ
coldsweats02でした。

何かプレゼント
presentをしたいと思ったものの、「皆が気を遣うといけないから」と、退職されることも事前まで伏せていらっしゃいました。

なので、大げさなものではなく、心ばかりだけれども、と、こんなプレゼントを用意しました

カードを開くと、

Dsc09175
中には花束
tulip

Dsc09177_3
これに少しメッセージを添えて、プレゼントしました。

とても喜んで受け取ってくださいました。 よかったです
happy01

clovercloverclover

さて。

しかけの作り方は、とってもカンタンです。

準備するパーツは、扇形の画用紙1枚だけです。

1まずは半分に折り目をつけて。
両端を同じ幅に少し折り目をつけて、のりしろに。
のりしろの片側を台紙に接着し、もう片方ののりしろに、のりをつけた状態で台紙を閉じたらできあがり、です。

あとはお好きなように飾っていただければOKですよ~
wink

|

« ゆびあみシュシュ | トップページ | バレンタインのお料理教室。 »

工作」カテゴリの記事

画用紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆびあみシュシュ | トップページ | バレンタインのお料理教室。 »