« チョコ~♪ | トップページ | ”徳島クリエーターズマーケット”に行ってきました。 »

2013年4月14日 (日)

おいしい?! バースデーカード

コチラでご紹介した制作物が完成shineしました~。

Dsc09367
バースデーケーキ
birthdayです。

春をイメージした、ピンクのケーキです
note
おいしそうでしょ~
sign02。でも、食べられないですよ(って、分かりますねcoldsweats01)。

ケーキの周りには、ケーキを作る材料や工程の絵を貼ってみました。←もちろんママさんの手書きイラストです。

で。このケーキは、ただの立体物ではないですよ~。
半分に折りたためますっ

Dsc09371_2
こんな風に
note
そう、飛び出す
dashバースデーカードなんですhappy01
(カードの表は、中身が想像できないように、イメージを変えて”ノート風”にしてみました。)


birthdaybirthdaybirthday

カードの送り先は、お料理教室でお世話になっている、フードコーディネーターの田中美和センセイ。
38回目のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます~
heart04

今日は就学前の子供たち対象のクッキング教室を開催されていたので、その会場までカードをお届けしました。

Ncm_0422

「今年”38”歳=”みわ(美和)”歳 なので、ますますガンバリマス~happy02

だそうです。 記念の歳をお祝いできて&
とっても喜んでくださって、よかったですheart01

|

« チョコ~♪ | トップページ | ”徳島クリエーターズマーケット”に行ってきました。 »

工作」カテゴリの記事

画用紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ~♪ | トップページ | ”徳島クリエーターズマーケット”に行ってきました。 »