« かんちがい。 | トップページ | お留守番。 »

2013年8月 3日 (土)

とびだすタイトル

久しぶりに、”飛び出すdashしかけ”付のカードを作ってみました。

カードを開くと

Dsc_0312
「スマイルクッキング」のタイトルが飛び出すしかけです。

Dsc_0311
これは、娘
chickがお料理を習っているセンセイ・フードコーディネーターの田中美和さんが、四国放送(徳島の地方局です)の夕方の番組”ゴジカル”内で、週1回担当されているコーナーのタイトルです。

先日参加したお料理コンテストで優勝した娘は、副賞
crown?として、このコーナーに特別出演することになりました(子どもが特別参加するので、タイトルに”きっず”がプラスされています)。

で、その後行われたお料理ロケに、はりきって
happy02参加してきました。

お料理では何の助けもできないママさん・・。ただ見るだけでは物足りないのでbleah。得意分野の工作hairsalonで何とか貢献しようと、こんなしかけを作ってみた、という訳です。

とっても楽しいnoteお料理ロケでした。
ママさんのしかけも、みなに褒めてもらえたし
smile(←子ども以下です、ハイ。)

どんなお料理を作ったか、は、まだ放送が終わっていないのでナイショですwink
後日ご紹介しますね~。 楽しくておいしいお料理でしたよ
happy01

|

« かんちがい。 | トップページ | お留守番。 »

工作」カテゴリの記事

画用紙」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんちがい。 | トップページ | お留守番。 »