« 2日目と3日目の問題。 | トップページ | なおったら、すごい。 »

2013年12月 8日 (日)

海を進むサンタさん♪のカード。

クリスマスxmasカードを作りました

Dsc_0219
イメージしたのは、”プレゼントの袋を持って、海を進むサンタさん”です。

南半球に住む友人に送るカードなので、「きっと、こんな感じかな?」と、勝手なイメージで作ったんですが・・・

娘には、「なんか、ちがう き がする・・・
gawk」 と言われるわ、
パパさんには、「サーフボードに乗ってるんじゃなかったっけ?」 と言われるわ。

そう言われてみれば、そんな気も
sweat02。 あ~、ごめんなさ~い。

でもまぁ、クリスマスの雰囲気・・・は伝わるハズ、ですよね。

xmas

しかけはとってもカンタンな、直方体をカードの折り目に貼るだけ、のものです。
飾るアイディア次第で色々なカードが作れるので、かなり気に入っています。


xmas

ホントはこのカード以外にも、色々作りたかったのですが・・・本日は時間切れ~。
頭の中に、アイディア
flairはふくらんでいるんですけれどねぇ。

またの機会に挑戦しようと思っていますrock。 出来上がったらご報告しますね。

|

« 2日目と3日目の問題。 | トップページ | なおったら、すごい。 »

工作」カテゴリの記事

画用紙」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目と3日目の問題。 | トップページ | なおったら、すごい。 »